01
角度を定める
Research調査/課題設定
プロジェクトの初期フェーズから、仮設/検証/分析を伴った解決方法を提供しています。潜在的なニーズに対する仮説の設定、各種リサーチを通じた検証。さらに、その先にある価値の提供まで。最新の手法やツールを積極的に取り込み、探究心をもってプロジェクトをリードします。
02
方法をデザインする
Planning企画戦略/コミュニケーションデザイン
プロジェクトのプランニングフェーズにおいて、デザイン戦略を通じてブランドと顧客との間に最適な関係性を提案しています。リサーチを基盤としたブランドストーリーの策定、顧客行動の分析、そして各種チャンネルの活用方法まで。多角的な視野からコミュニケーション戦略を提案します。
03
カタチをつくる
Create目に見えるように
ブランドウェブサイトやコーポレートウェブサイト、さらには事業サービスやアプリケーションまで。顧客との間に強いエンゲージメントを結び、ビジネス指標と目標を達成するためのインターフェイスを設計します。顧客との間に強いエンゲージメントを結び、ビジネス指標と目標を達成するためのインターフェイスを設計します。
04
より良くしていく
Improvement考察・改善
ブランドウェブサイトやコーポレートウェブサイト、さらには事業サービスやアプリケーションまで。顧客との間に強いエンゲージメントを結び、ビジネス指標と目標を達成するためのインターフェイスを設計します。